皆さん、こんにちは。
今回はSKCの強みの1つである 「24時間365日 サポート」 について詳しく紹介したいと思います。
SKC サービス部ではお客様の安心・安全をサポートするべく、
24時間365日技術員が対応できるような体制を作っています。
これだけ聞くとかなりの重労働に感じてしまいますが、
機械トラブル時のみ対応となりますので ごく稀な事象です。
機械のトラブル⇒管理者様からの電話⇒技術員派遣又はお電話にて対応
※機械トラブルの際、本社へご連絡いただき 留守番電話を登録して下さい。
自動的にサービス部専用携帯に 留守番電話が転送されるようになっています。
その後、技術員から折り返しご連絡させていただきます。
もし、急なトラブルが起こったとしても早急に対応できるという心強いサポートを行なっていますが
機械のトラブルが起きないように定期的に点検をしていますので土日や夜間の対応は滅多にありません。
ですが、トラブル時は24時間365日対応させていただきますので
何かありましたら 早急にお電話ください。